前回SMに挑戦した山口まゆちゃんが今回は初のWオチ〇チンとガチンコのカラミを見せてくれます。 まずは黄色のカーテンによく映えるショッキングピンクのワンピース姿で妖艶なダンスを披露して興奮を高めます。 2本のオチ〇チンが登場すると糸を引く粘っこい唾液を絡ませてフェラチオします。 巧みに2本のオチ〇チンを咥えたり、手でコキコキするんだけどお口の周りは先走り汁なのか涎なのか判らない液体でネッチョネチョ! 問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。 イヤよイヤよも好きのうち! urlを自分に送る av女優. お次の彼女のなんともイヤラシイ大量のバイブ&ローターを使ったオナニーには胸キュン間違いなし! まゆ さんtop 旅行記 35 冊 クチコミ 101 件 q&a回答 0 件 85,417 アクセス フォロワー 10 人 2016年最後の旅行です。 クリスマス時 … レシピブログのランキングに参加しています。 いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。 コメントは承認制ですが、 無人の野菜売り場 のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。 ロリ娘、20歳、山口まゆちゃんが一本道に初登場! Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. 2017年より日米財団主催の日米リーダーシップ・プログラムの日本代表メンバー(任期2年)[11]。, 「クロスボーダー取引のプロから学ぶ「実戦ビジネス交渉術」 - 日経ビジネススクール - 日本経済新聞」, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=山口真由&oldid=80356101, 『図解版 天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある』(扶桑社、2014年8月), 『東大首席が教える「間違えない」思考法 人生の選択を左右する「俯瞰力」の磨き方』 (PHP研究所、2017年12月), 『東大首席・ハーバード卒NY州弁護士が実践! バックでバコバコはめられお尻ペシペシ叩かれても尚エクスタシーを感じまくりで喘ぐまゆちゃん、最高ゥゥゥ!! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢). そしてお待ちかねの本番SM、体には赤いロープ、手は身動きできない縛られ、そして更には目隠し!! 2016/12/25, 2016年最後の旅行です。クリスマス時期の3連休が無事に取れそうだったので、前から久々に行きたいと思っていた下関へ行くことにしました。下関は3回目ですが、最後に行ったのはたぶん20年くらい前?(苦笑)デジカメもない時代だったような・・・そんな訳で今回は源平の時代を満喫するため行って来ました!, 今回は山口宇部空港は使わず博多経由で行きました。下関という場所は、両空港のほぼ中間地点であることと飛行機の便数が圧倒的に多いからです。それに福岡経由の方がANAクーポンも利用出来ましたし。おかげでかなりお安く行けました。, 羽田を出発したのが午後だったので、やっぱり下関に到着した時には暗くなってました。まぁ今日の予定は晩ごはん食べるだけなので・・・それにしても、こーゆー看板だけで本当にテンションが上がりますね。, さて。ご飯を食べるにしても、先にホテルに行って荷物を置きたい。でも最初に行きたい!と思っていた「三枡」さんは人気店。予約はしてないけど、早い時間なら入れるかも?って思い、時間的には18時前かな。荷物持ったまま直行しました。, 店内に入り、1人なんですけど大丈夫ですか?と聞くとカウンターにどうぞ~と。ラッキー!店内は3組くらいしかいませんでしたが、空いていた席は全部、予約席のようで私の後にきた2組目からは、全部、お断りしてました。ホテルに行ってたら間に合わなかったかも。直接来て良かったぁ。メニュー的なものはなくお店の方が黒板を持ってきてくれますので、ここからオーダーします。さーて何にしようかな。とりあえずビール。, 一発目からふぐ刺しか?とも思いましたがふぐ刺しは時価でかなりのお値段だったので…(笑)ここではふぐ唐揚げをオーダー。でもこれがまた美味しい!衣がサクサク。でも中身はジューシー。びっくりしました。東京でも、たまにですが、ふぐ料理は食べますけど・・・全然違いますね。やっぱり美味しいです。その他にもお刺身とか頂いて超満足でした!, 三枡さんを出て、ようやくホテルへチェックイン。今回のホテルは関門の湯・ドーミーインです。最上階に露天風呂を含む天然温泉があったので、ここを選んだんですが、値段の割にはなかり良いホテルだったと思います。温泉でゆっくり旅の疲れを癒すことも出来たりして、ここは本当にアタリでした。, 夜は、温泉に入って部屋でのんびりしてたんですが、夜間限定で「夜鳴きそば」なるラーメンを無料で頂けるとのこと。, 折角なので頂いてみました。普通の中華そばですが、夜に食べるにはちょうど良い味付けと量で、なかなか良いサービスです。ごちそうさまでした。, 翌朝。朝食付きプランだったし、ふぐ飯やふぐ雑炊が頂けるとあったので、朝ごはん頂きました。でも、今回の旅は美味しいものをたくさん食べるという目的もあったので、あまりホテルの朝食でお腹いっぱいにする訳にもいかず、あまり食べませんでしたが。なので、写真は貧弱ですが、おかずの種類は豊富でどれも美味しかったですよ!, 今日の目的は源平合戦の地を満喫すること。ではありますが、この海沿いの町並みがとてもキレイだったのでバスを使わずに歩いてみることにしました。, 歩いてる途中で見る関門海峡。もうキレイです!船の往来も多くて絵になる風景は、いくら見てても飽きませんでした。グーグルマップで見ると、ホテルから赤間神宮まで徒歩約40分と出てましたが到着までにかなり時間がかかりました。, 歩いてる途中の案内に坂本龍馬の文字を発見。長崎だけではなく下関の地にも坂本龍馬ゆかりの地があるんですね。なんたって私が歴史上で好きな時代は源平の時代と幕末ですから。これは行っておかないと。, そしてようやく赤間神宮に到着。赤間神宮はホントに龍宮寺みたいでキレイです。でも歴史的には哀しい場所ですよね。, 赤間神宮は本当にキレイですが、ここに来ると哀しい出来事があった場所なんだな・・・と実感します。お墓には、お名前が刻まれていて平知盛をはじめ、有盛や資盛等、多くの平家一門の方々の名前がありました。二位尼様のお墓は後ろでひっそりとたっています。, 赤間神宮からまた15分ほど歩いたところにある壇ノ浦古戦場跡。赤間神宮には過去2回来たことありましたが、実を言うとここは初めて。1回目は仕事のため、ここに来ることが出来ず。2回目は先を急ぐ旅だったので断念。義経ファンの私には絶対に欠かせない場所だというのに。ようやくです!, 古戦場址の横にある義経と知盛像です。関門海峡をバックに、とても迫力があり堂々としています。, 源義経像。イメージ通り軽やかな姿です。この像は、大河ドラマを記念して作られたからですかね。確かに大河ドラマのシーンが蘇ります。, 次の目的地は、平家の一杯水。壇ノ浦古戦場から10分ほど歩いた所にあるそうで。バスを待っても良かったんですが、ここの景色も最高だぁ!と思ってしまい、また歩いてしまいました。, 負傷した平家の武将が、ようやく辿り着いた岸辺で湧き水を飲んだと言われる場所。一杯目は水で二杯目は海水だったと言われています。本当に平家はここで滅亡したんだな・・・と思わせるお話ですね。, 平家の一杯水から再び歩き・・・壇ノ浦古戦場に戻って来ました。その通りを挟んだところに、関門トンネルの人道入り口があります。ここは行くしかないでしょう!, 朝ごはんが少なめだったので、そろそろお腹が・・・。そんな訳で、トンネルの出口前にあったおでん屋さんへ。, さぁ、ここからまた歩いて帰るんですが・・・そろそろ足が痛くなってきた(泣)うーん。さすがに朝から歩きすぎたなぁ。でも、ここは歩くしか選択肢がないし。。。仕方なく来た道を歩きます。。。, さすがにヘトヘトになったので、バスに乗って下関駅へ戻り、そのまま海鮮で有名な「鮮魚おかもと」さんへ向かいました。, 思ってたより遅くなってしまったのでお腹はペコペコでしたが、夜ごはんはガッツリ食べる予定。とっても迷いましたが、ここでは炭水化物を食べずに、あっさりお刺身を中心にオーダー。お魚やさんが経営されているだけあって、お刺身はとっても新鮮でした。それに安いですね!ごちそうさまでした。, ご飯食べてすこし元気にはなりましたが、もう足痛い!もうあんまり歩きたくない…と思いながらも、バスに乗って城下町長府へ。雰囲気がよくて、やっぱり歩いちゃいました(苦笑), 境内には毛利家の墓所もありました。もっと色々と見て回りたかったのですが・・・もう足が疲れて限界。もったいないですけど、早々にバスに乗って帰ってきちゃいました(泣), そして夜ごはん。下関に来たからにはやっぱり春帆楼さんで食べたい!と思いましたが、なかなかこれが・・・(苦笑)簡単に行けるお店ではありませんので・・・。でも、下関駅の大丸に、お手頃価格で頂ける「春帆楼茶寮」さんがあると知り、ここでふぐ料理を食べると決めてました。, 頂いたのは、ふぐ御膳(2,160円)です。ふぐ刺し、ふぐ汁、ふぐ飯、ふぐと野菜の天ぷら等が付いてこの値段は素晴らしいです!本当に美味しく頂きました。, さぁ!お腹もいっぱいになったし、とにかく足が痛い!!!今日はゆっくりと温泉に入るぞ!でも昨日も混んでたから今日もだろうなぁ~と思ってたら、たまたまだったんでしょうが何とガラガラ。ラッキー!そんな訳で温泉内の写真を撮らせて頂きました(笑)奥の扉の向こうに露天風呂があります。なかなか景色も良いし、この2泊で本当に何度も利用させて頂きました。, 翌朝、ホテルをチェックアウトして朝ごはんを食べるために、唐戸市場へ向かいます。昨日は温泉にゆっくり浸かってシップ貼って寝たので足は回復!でも今日は無理して歩かない!と心に決め、駅でバス停を探していると、係の方に声をかけられ、唐戸市場までなら往復で安いバスチケットがありますよ。と教えてもらいました。往復360円で、下関駅から唐戸間が乗り放題になるそうです。, そして到着。ホテルチェックアウトしたりバス停探したりして、ちょっと予定より遅くなっちゃったけど・・・。でも天気がよくて本当に気持ち良いです。, 市場に着いたのは、9時少し前でしたが、相当な行列です。失敗したぁ。でもここでは絶対に食べたい!!!朝8時に開店でいまが9時。ってことは開店後1時間たってるから、一気にあく可能性あり?!よって、そんなに時間はかからない!と予測。読書しながら根気よく待ってました。そして45分後。ようやく入れました!, メニューは色々あって悩んだんですが・・・やっぱり市場なんですから新鮮なお刺身を食べたい!と思い、海鮮丼(1,300円)をオーダー。これが信じられないくらい美味しかったです!もうマジでビックリしました。見た目は地味な感じですけど、最高に美味しかった!並んででも食べる価値あり!です!, 海鮮丼をオーダーしましたが、やっぱり「ふぐ刺し」も食べたい・・・ので、単品(900円)でオーダーしましたよぉ。, うーん。ここもかなりの行列です。ランチの時間は外れてるというのに。さすがです。。。去年、出張で博多に来た時も長蛇の列で入ることが出来なかったので、今度こそ入りたい!時間はたっぷりあるし。頑張って待つことにしました。, 人気No.1の、もつ鍋(みそ)1,380円を注文。モツがぷるぷるで美味しかったです!, 博多駅をブラブラした後は、名残惜しいですが空港へ。ビールばっかり飲んでたので、ANAラウンジではハイボールを頂いてました。クリスマスシーズンのぼっち旅ではありましたが(泣)、源平合戦の地を満喫できたし、美味しいものをいっぱい食べたし、温泉にも入ったし。満足できる旅でした。ありがとうございました!, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 おとなしそうな娘に限って・・・。まゆちゃんの言葉攻めはとんでもなく色っぽい。常にコチラを見つめてチンポレロレロしながらどんどん攻まって来るんです!それならばと、むかついたボクは思いっきり生チンポをまゆちゃんのマンコにぶち込んで腰を振る!悲鳴を上げて失神状態に陥るまゆちゃん・・・。ざまーみろ! 2016/12/23 何と初々しいのでしょう。 世の男が最も好む真の萌え系美少女の手本とも言える姿です! カテゴリ----配信開始. 最後にお顔に掛けてもらったまゆちゃんは息も絶え絶え興奮して超色っぽいです。 打って変って、お団子頭にチャイナドレスで登場するとロリ娘まゆちゃんの可愛さ爆発!! ロープをオマンコに食い込ませてクリトリスをグリグリと刺激、お尻をパンパンにぶたれ更なる刺激を要求する姿は先ほどの可愛らしい制服姿の山口まゆちゃんとは思えないほどドMに堕ちた淫乱な牝ぶり! 最後は濃厚なファックでご奉仕フィニッシュー! 人物. 誰でもできる〈完全独学〉勉強術』(SBクリエイティブ、2018年10月). (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢). フォートラベルポイントって?, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします! そしていよいやって来ましたまゆちゃんの小さな綺麗なマンコに生チン挿入!! そして注目は薄々マン毛、タイトでピンクのなんとも美味そうマンコ!! オパンツチラチラの短いスカートが超キュート! ドSなアナタの歪んだ欲望を下品でキュートな肉便器と化したドMな女、本日はマゾの本性を露にMの快楽に堕ちていく清純派美女、山口まゆちゃんが登場です! そしてニャンコに変身して見せてくれる放尿は永久保存版です!! 眼鏡がメチャ似合う萌え系の山口まゆちゃんが登場!カリビアン嬢は個人的にまゆちゃん、大好きなんだけど、アキバ系のお兄さんたちの毎晩のオナペットになりそうです。顔は大人しそうで苛められキャラ。で、服を脱ぐとスレンダーの極上ボディー。特にお尻から脚にかけてのラインギャルを想像させとってもエロイ!まずは、制服で野外をお散歩。。短い制服のスカートからのぞく幼稚な模様のパンツがチラチラ。。女のカリビアン嬢までエロい気分になってきちゃいました。自己紹介の後M字に脚を開いて、プニプニのおっぱいをモミモミされちゃいます。パンティ脱がされ、毛の薄いピンクの綺麗なマンコに指を入れられると、すでにそこは濡れ濡れでねっとりした、白褐色のマン汁が糸を引くように指に絡みつく。。感度も良好のまゆちゃん、いい〜!!お尻からの指マンも、丸いお尻を突き出してアンアン悶えるまゆちゃん。。も〜〜〜〜うたまりません。ペロペロと男優の乳首を舐めた後、フェラ。頭を押さえつけられ、イラマチオ。よだれをだらだら垂らして苦しそうなまゆちゃんを見て男優はS気を出しさらにフェラは続く。。たっぷりフェラさせた後挿入!バックで腰をふるまゆちゃん、最高です。キュっとあがったお尻に細くて長い脚がもう、ホントたまりません。眼鏡をかけたまま顔を赤らめ悶えながらのイキ顔がホントにそそります。いろんな体位で突かれまくってイキまくった後は胸射です。カリビアン嬢的には眼鏡に射精して欲しかったけど、きっと男優さんが我慢できなかったのでしょうね。ちょっとそれだけが残念でーす!!! 萌え萌えガールの山口まゆちゃん!アキバ系のオタキモ男2人に、のっけから体を弄ばれてオマンコヌルヌルに〜! 初めての3Pを前に「似合うあるか?」とおどけるまゆちゃんは萌えに萌えまくってます! 後編ですフェチの世界では、確立したジャンルとして人気を集めている「メガネッ娘」。最近では、「メガネをはずしたら印象が変わった・・・」ではなく「メガネを掛けている姿に萌えた!」とイメージチェンジする為に逆の手法が流行っているとか。それを証明するかのように、ブログではメガネを掛ける姿をカミングアウトする芸能人も多くなっています。猫耳娘・まゆにぶさ顔、まん汁舐めをさせる虐めプレイもあるバイブ責め、御奉仕フェラ&顔射、放尿マニア必見の新映像!金魚鉢へ放尿オマンコ&アナル全開恥辱責め、顔者&お掃除フェラもあるコスプレ本番も収録しています。山口まゆという素材をフルに活かした作品作りです。メガネッ娘フェチをテーマに反則技につぐ反則技を使用した作品。, メガネッ娘・山口まゆ、萌え度120%のコスプレ御奉仕ファック!「メガネのまゆちゃん、可愛い!」「コレは、反則すぎる!」と思わず言ってしまう作品。フェチの世界では、確立したジャンルとして人気を集めている「メガネッ娘」。最近では、「メガネをはずしたら印象が変わった・・・」ではなく「メガネを掛けている姿に萌えた!」とイメージチェンジする為に逆の手法が流行っているとか。それを証明するかのように、ブログではメガネを掛ける姿をカミングアウトする芸能人も多くなっています。レンズ越しに見詰める視線がたまらない!今回の「メスネコ2」はメガネッ娘フェチをテーマにしているだけあって萌え度もかなり高いです。使用しているメガネもマニア度の高いメタルフレーム系。もちろん本番中もメガネをしているという徹底振り。まゆちゃんの素材をいかしてナチュラルメイクにメガネ、ブレザー制服を着たまゆちゃんを虐め&ハメ倒し本番!オマンコチェックでもまゆちゃんの美マンぶりは健在。ちょっと激しいプレイになると「そんなにいじめないでぇ・・・」と子犬のような目をするところは、天性の虐められッ娘ですね。メガネをしたままの御奉仕フェラで勃起度も最高潮となり挿入開始。メガネをしたままの本番は、メガネッ娘フェチにとってまらない演出。そして超私的!まゆちゃんの本番シーンのおすすめポイントは、「折れそうな程細い腰曲げ、可愛い小尻を突き出させてバックピストン」。同じストリップで活躍する星野マキちゃんのようにボリューム感のある大きい尻じゃないんですけど、まゆちゃんは腰が凄く細いのでお尻の曲線が強調されるんですよね。それがまたエロくてたまらないです。フィニッシュは正常位からの胸射!最後は、ザーメンと共にメガネのままニッコリまゆスマイル。. 前回の山口まゆちゃんのチャイナドレスもよかったけど、今回はさらに萌えーな制服アンドめがねで登場です! これからが本番、お仕置きファックの始まりなのです。 手足の自由を奪われ、おまけに目隠しまでされ、男の乱暴な扱いに「マンコがムズムズするの! 55. 無料サンプル.